感動接客への挑戦ゲストの皆様がハイヤーにご乗車時、サプライズやハピネスをお届けします!

観光客

お客様の「日本の第一印象」を最高のものに

送迎添乗 野田プランナー

ロサンゼルスからお越しの男性ゲスト1名様を羽田空港から都内ホテルへの送迎でのこと。



フライトが予定より早く到着し、大きなスーツケースとリュックをお持ちのゲストと早めにお会いすることができました。初めての日本でのご滞在、しかもお仕事でお越しとのこと。お手洗いや両替のご希望もなかったため、スムーズに車までご案内しました。

野田プランナー
野田プランナー
車内に入られたゲストは、お水や Wi-Fi とともに用意していたお菓子とメッセージカードに気づくと、大変喜んでくださいました。すぐにメッセージカードの写真を撮り、アメリカにいらっしゃる奥さまに送っている姿を見て、私自身も嬉しくなりました。

車内サービス
車内サービス
ホテルに向かう道中、ゲストはご自身の故郷であるアフリカや現在のお仕事、ご家族についてとても気さくに話してくださいました。私の家族や私自身のことについても質問してくださり、自然と会話が弾みました。



お仕事の合間に自由な時間が2日間しかないと伺ったため、少しでも日本の旅を楽しんでいただきたいと思い、私が普段から足を運ぶおすすめのレストランや観光スポットのリストを作成し、運行終了後にお送りしました。



「君に会って、日本の第一印象がすごく良くなった。絶対にいつか家族と一緒に観光に来るよ」



ホテルに到着する直前、ゲストからこのお言葉をいただきました。会話を通じて日本に良い印象を持っていただけたことを大変光栄に思いました。最後はホテルに到着してご挨拶をし、握手をしてお別れしました。




私たちのプランナーは、単なる移動手段を提供するだけではありません。



移動の短い時間ではありますが、ゲストの皆さまが車内で充実した時間を過ごしていただくことが、私たちプランナーにとって最大の喜びです。これからも、「日本の良い第一印象」を創り出せるよう、心を込めたおもてなしを続けてまいります。




私の行ったサービス

・お水

・お菓子

・メッセージカード

・おしぼり

・Wi-Fi



お水とメッセージカードのみご利用あり

このサービスを提供した 野田 プランナー を指名できます!

お見積
  • 指名料金は無料です。
  • 指名予約は三日前までにお願いします。
  • 先約があるなどの理由でお受けできない場合もあります。